リヴリーブックの“others”内に「ブログウインドウの設定」がプラスされました。設定用のタグをサイドバーに入れるとこんな画面が表示されます。
060131-140637.png

クリックするとアイランドページを開く事が出来るんですが、それ以外の機能は特になし(笑)
このミニアイランドをブログで表示している間は、普通に島を閲覧している状態と同じでブクマ帳のランプも点くようですね。ってことでランプがついていてもログインしてるとは限りません。

ずっと置いておくかは未定ですが暫くサイドバーの一番下にTidusがいます。
スポンサーサイト







060119-113802.gif

まだまだ寒い日が続きますが、リヴリーのアイランドは少しだけ春に向けて模様替え。まだちっちゃい雪だるまさんはいるんですけどね(笑)
久々二人揃って変身してみました。ラヴォクスがTidusでピグミークローンがAuron。どうしてこの2種なのかというと…





■TREASURE更新・はな様から頂いたお年賀イラストを飾らせて頂きました。

先日のリンク確認の時にちゃっかりお持ち帰りしてしまったお年賀イラストを飾らせて頂きました。(『Greetings』の中にあります
。)ポメな子クラ可愛いッス~vVブログの方の続篇(?)で大爆笑させて頂きました。はなさんお年賀ありがとうございました!

それから、Web拍手おへんじのカテゴリあるのに全く活用しないですがここで…
年末年始にかけてこんな不義理者あてにご挨拶下さった皆様本当にありがとうございました!本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m





実は…まだKH2未着手です(爆)ん~、一時ほどの忙しさはなくなったのでやろうと思えばやれない事はないんですが、今ひとつその気になれないの。冷めてるとかそーいうんじゃなくて、どうも私ゲームは勢いのある時しかやりたくないみたい。それか滅茶苦茶現実逃避したい時か。現実逃避したいのはいつもなんだけど~…(こら/笑)
友人にはもう一応ラストまで行った人もいるようで…すごい!おめでとう!

って事で私は気が向いたらゆっくりとりかかります~(笑)あっ、私はゲームのレビューを書く予定は今のとこありません。読むほうが楽しいし。でもアーロン出てきたら喚くんじゃないかとは…思う(笑)


■S様へのメール、まだお返事できてません。申し訳ございませんー!もう暫くのお待ちを。




昨日話題にしていたもちですが…入手しました(爆)
急いで手に入れなくても良さそうな雰囲気だったんですが、鏡餅を飾っている間に並べてあげたくて。手の届く値段になってたんで。




もっちー
モチダルマ。
年末ビッグdoodooくじの1等景品だったんですが…勿論、1等なんて当たってないので持ってません。マイショップで時々見るけどとても手が届く値段じゃないので「かわいいなぁ~」って眺めるだけ。
Tidusはお餅の島を今使っているのでもっちーをお迎えしたかったみたいですが(笑)
仕方が無いのでシュミレーターで撮影させて貰いました。お餅の島だとよく見えないのであえて針葉樹で。
もっちーといっしょ
あまりに嬉しそうにもっちーと戯れるTidusにAuronも少しだけヤキモチ?(笑)
ちなみに摘むとのび~るです。
のび~るもっちー





■LINKS更新 FFシリーズ中心サイトのページ、『5th Nebula.』様に再リンクさせて頂きました。

一時閉鎖のかたちをとられていたのですが復活されましたので再お迎えしました。サイト名、HNを変更されているので以前頂いた作品のページを少しだけ修正しました。
はな様、これからも宜しくお願い致します~。メールのお返事と更新が遅れてしまって申し訳ありませんでした。



ここからは更新に関係ない後日談ですが…
先日ビアグラスをくれたコンビニで昨夜再び買物をしてみると…ビアグラスなくなってたー!(泣)まあ、三箇日の間になくなるだろうとは思ったけどね。貰ったものとデザイン違いが欲しかったのだよ…
よく考えんでも最初に買った日にもう少し追加して買えばデザイン違いの貰えたんだよね。でも私って一度に何個も手に入れるのは楽しみが半減するんでイヤだって思う節がある。時間経ってから「まだあるかな?」ってワクワクするだけして逃すっての結構あるな~(笑)
まあ、使ってみて本当にいいからまた欲しくなったってのもある。本当に美味飲める。泡がクリーミーになってねぇ…(うっとり)
結局昨日は普通にビール(割高)買っただけってオチでした。身体に合うからいいんだけどねエ○スは。発泡酒とかほんまにあわん…。エ○ス1本で発泡酒なら2本買えるね。サラリーマンのお父さんたちに怒られそうだ。でもいいんだ、毎晩晩酌しないんだもん(笑)




昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

何だかあまり年越しした気がしないのはまた明日から仕事が……orz
どうなってんだい。
とりあえず昨日は呑めたのでそれだけは正月らしいといえますかね。内緒にしている訳じゃないんですが私は普段家人に呑んでいるところを見せません。呑むのが大抵外だというのもあるんですが。家で呑む時も自室ですしね(一人酒万歳)
なので今更ながら案外強いということに驚かれました。昨日は体調だけはよかったんだよね(笑)
大晦日までに自分用のお酒を買っておく暇がなくて仕方なく仕事帰りにコンビニでエ○スビールを買って帰ろうと寄り道しました。コンビニで買うと当然の如く割高なんですが、オマケのグラスをつけて貰えたんで少しご機嫌になれました。お気に入りのビヤバーとお揃いのグラスだったんで。部屋は散らかってるけど見ないことにして気分はビヤバー(笑)
日本酒は家人がお歳暮に貰ったのをお裾分けして貰って日本酒代は浮いた。それで酒に強いことがばれたんですよね…。
初エントリが非常に酒臭い感じでごめんなさい~(笑)
あと、各方面の皆さんへ新年の挨拶まわりもできてません。ごめんなさい。メール…これから頑張ります…(小さくなり)




きのうティが、ミギワとここで最後仕事された!
昨日、ミギワがひぇえ本当にスイマセン状態リヴリーは来週に入ったらホテルに預けますのでちょいと姿が見えなくとも心配はしないでやって下さい。
とか書いてた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ティ」が書きました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ティ」が書きました。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ■月筆■, All rights reserved.